こんばんは。
突然の入院から、今日で三ヶ月。

あのときは疲れてムクんでるだけと
思っていたのにいまや、難病と分かり、

時間の流れは早いなーと思います。

入院のとき感じていた色々な感情、
大切にしていた気持ちも
時間とともに薄れてるのも事実。


そんなときブログ読んでると
思い返せて、そのときの気持ちに
近付けて書いてて良かったと思えます。


この三ヶ月色々あったんです。
病気のことはもちろんだけど
それ以外のことが特にね。色々と。


仕事も新しいメンバーになったり
忙しかったり、他にも色々大変で
嫌になってる時期でもあった。



それでも良い方向にむかったことも
色々とあった時期でもある。


毎日、日記をつけてるんですけどね
それを読み返すと改めて

私って感情の起伏が激しいな〜って


ほんっとに思います。



でも昨日は気の知れた友人との
ご飯、行けれないって断っちゃったドクロ
気持ちのせいで。さいあく。


はー。

とにかく、今月は海に行くし
楽しみのために安静にしなきゃなのに
今日も電車でお酒飲んでますm(__)m



ちなみに、前回更新のあと睡眠薬
飲みましたが効きませんでした。

ま、あくまで導入剤だから。

仕方ないけど。

ショートスリープの導入剤で
1錠のとこを2錠飲みましたが
睡眠は途切れ途切れで全くとれず。


次の日一日中だるかった。

そして、彼には烈火のごとく怒られた。


そんなものに頼るなと。
枕変えたりとか、出来ること全部
先にしてみろやと。

怒る気持ちもわかるよー
やさしさかもしれないー

けど今の私にはそう思えない


もっと分かってよ
寝たいのにねれない気持ち


その上で怒ってほしい

ちょっと心無い言葉に感じて
イライラしてしまった。


よく、心配だからって理由で
怒られることあるんですけど
いつも思うんですよね。

心配なのは分かるけど
私の気持ちくんでほしいって



はい。


明日も夜まで仕事。
ハードだけど日曜楽しみあるから
頑張る!疲れだけ溜めないように
しないとね。自己管理。

夏バテ気味なので食事も
気をつけようと思います。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま