こんにちは、お久しぶりですバイバイ

先程ブログ書き終えたところ、
急にバグって全て消えました(・A・)



おいおいおい。


前回の受診からの生活いろいろ
ありましたんでそのお話から。


副作用か分かりませんが自分の状態
書いてゆきますね〜〜


まず眠れませんえーん
元々、不眠の時期があるのですが
そういうときはたいがい考えごとが
とまらない→携帯→朝が来るっていう
よくある不眠の症状なんです。

けど、入院しているときからずっと
目を閉じていてもうすらうすら
記憶があってずっと夢を見てる。
そして2時間おきくらいには目が
バッチリ覚めてしまうんです。

この二カ月くらいぐっすり寝た記憶
全然なくって、かなり不快もやもや


眠気がこないわけじゃないのに
気持ち良く朝を迎える日がない。

あとは顔とお腹のむくみ。
これ一番いやなやつです〜〜

全然痩せないんですが!
満腹感もないし!
ずっとお腹鳴ってるし、、

食べなくてもお腹でてるしタラー

女子的にはこういうのホント嫌。
これから夏なのにーー。


病院で相談してもこういうのって
先生からしたらどうでもいいみたい。

まあそうですよね、病気治すのが
仕事だから分かるけどね。


副作用って患者にとっては辛いヨネバイキンくん



それと大変だったのは精神的な部分。
もーほんとに久しぶりにガン落ち。





色々ありますが、生活に支障もなく
体調も前回の減薬以来良い調子ハート


でした!!

で、今日の検査結果です!



はい。難病に確定でした。
難治性ネフローゼということで
ステロイド依存型のネフローゼ。

薬減らないかな〜と希望をもって
訪れた病院でしたがタンパクは+2から
今回+4まで上がっていました。

まだアルブミンが体内にあるため
ムクミも副作用の分だけで済んでます。


そして薬は増えました。その薬のせいで
アルコールは完全に禁止。

退院してから我慢してたけど
一回だけ飲みました。

治ると信じて!


そんなことならのんどけば良かった
と後悔というかなんというか、、



今回増えたのがネオーラル。

これから妊娠はしないで下さいと
言われて、急いで妊娠する予定は
ないけどなんかショック。。


薬減らせれる状態にならないと
そんなことすら出来ないなんて




あたしが何したってゆんだー
普通に生きてきて
なんでこんな目にあうんだー


今はネガティヴしかないです。



薬飲んでても確実に治るわけでもないのに
薬飲み続ける意味あるんかな


もう治療にくじけそー(笑)


今回はこんなネガティヴ更新で
ごめんなさいm(_ _)m