こんにちは〜!



昨日で、6連勤無事に終了しましたひらめき
坊ちゃんも元気で、一安心!


今日はお休み( ・`ω・)


いつものお休みなら
グーダラ生活。
昼前からひたすら寝る。
ひたすら寝る。寝る
が、今日は、パパがお休みで
9時過ぎまでまでやんころは、寝てました♡


耳元で、なんか聞こえてきて、
それも爆音で……もう、うるさくて
横に何か、気配も感じて……



目を開けたら、
わたしの布団で、娘ちゃんが、
YouTube見てて、
ほんま勘弁してくれ
てかなんで居るの?状態。



坊ちゃん、パパと公園に遊びに行って
やんころも後で追いかけました



行ってから1時間後にwww









こんな感じに遊び尽くしたみたいで

やんころが到着した時は

パパとブランコで楽しんでて



真顔さっきまで子供連れのお母さんが

7組ぐらい居たけど、この暑さやから

帰ったと思う〜



言うてて、


横見ると、違う子供連れの

パパさんが居て、娘さん2人連れて

遊んでて、



みんな元気やなぁ〜!

なんて思いながら




やんころには、無理だ



日曜日は寝るDAY



体力が持ちやしねえーわ。




日曜日はパパ頼んだよニヤニヤ

パパが日曜日休みの時は頼みます

なんて言いながらパパのお休みの平日も

育児してもらってる(笑)




今日は夜に、花火に行く予定です!


去年は自分で持つのは

難しかった坊ちゃんだけど

今年はどうかな?



花火楽しみだけど、虫が……






アンパンマン砂場遊びセット♡






花火セット♡











やんころは煙の少ない花火を選びました!




花火も色んな種類があって
年々と、進化してますね( ・`ω・)