坊ちゃんのオムツ、マミーポコ

Lサイズお買い得大を
毎月2.3個購入してますキメてる





今日ね、ドラックストアの
クーポン見てたら嬉しい物を発見!



マミーポコパンツpoint5倍♡
飲食以外、10%割引



10%割引もあるし
おしりナップも箱買い!
もう、嬉しすぎます\( ˆˆ )/

point貯めてるので嬉しくて♡




買った後に気づいた事



オムツL2つ
おしりナップダンボール入り
トイレットペーパー
他諸々を購入して、ドラッグストアの外へ




私って、
自転車で来たよね??




どうやって帰る?
ってなるんだけど

ダンボールとトイレットペーパーを籠に
オムツ両サイドて引っかけて
他諸々は、片方に引っ掛ける



もう周りから見たら、
この人転けるんぢゃね?
って感じの光景すぎて、数人ガン見




前に、米10キロ
買い物した物オムツと一緒に
持って帰る時に草むらで
転けたことがあって、



本当、恥ずかしくて泣き笑い



オムツ買う度に思うのは
オムツっていつまでなんだろう。
って感じで、もうすぐ坊ちゃん


3歳なるので、誕生日が来たら
オムツ外しに挑戦しよう!と思います♡
保育園でも出来るのでそろそろお願いしちゃいます



オムツ外しに挑戦した時に
夜のおもらしに心配があったんだけど
上の二人の時は、
防水シーツにお世話になりました!


坊ちゃんも、
おねしょ防水シーツに頼る予定ですお願い





トレーニングパンツの種類が
豊富すぎて選ぶのが大変目がハート


おすすめなトレーニングパンツ
ありましたら教えてください♡