こんばんはキメてる


本日の夜ご飯は、、、



最強に手抜き!



豚トロ丼に致しました〜♡♡




ご飯の上に千切りキャベツ
塩コショウとニンニク焼肉のタレで
焼いた豚トロを!





上から追い焼肉のタレ!



とにかく、焼肉のタレがあれば

何とかなるんよね、我が家は( ・`ω・)




神アイテム「焼肉のタレ」




こうゆう日は坊ちゃんの

ご飯に悩むんだけど










ドリアで夜ご飯済ませてしまう!



これなら、娘ちゃん、僕ちゃんの

小腹がすいた時に、助かるんですが

冷凍庫に買いだめしてたら……





いつの間にか消えてる。





食べ盛りの、

僕ちゃんの胃袋へ



長期休みとかレンチンが楽すぎて気づき

中学生2人には足りないんだけど

坊ちゃんには、足りるので

坊ちゃんが食べない日はコレでOK




千切りキャベツにするアイテムに

頼りっぱなしのやんころです



おすすめです♡