こんばんは\( ˆˆ )/


昨日と一昨日投稿出来ず、
くたばってました悲しい


最近暑いのか涼しいのか
なんなんか分からんぐらいの温度


冷房にはお世話になりっぱなしで
タダではお世話になれないので
支払いでお礼を致します( ꒪ㅂ꒪ )


上がる電気代、開けたくない支払い用紙
恐ろしい額なんだろうな


今年も夏を
乗り越えなければ!



本題のセリア商品紹介♡♡



トミカパズルシリーズ





トミカのパズル全6種類

1袋3種類ずつ

2袋買えば6種類手に入ります♡


対象年齢3歳以上

1ピーズのサイズが、

子供には持ちやすくて、はめ込みサイズも

坊ちゃんはやりやすそうでした(*´∀`*)



何回もバラバラにして、

パズルをして、どハマり中の坊っちゃん!



恐竜シリーズもあるみたいで

探したんだけど残念なことに……

売切れでした恐竜くん




車好きのお子様、

パズル初めてなお子様おすすめです♡



売切れの場合もありますので

無かったら店員さんに

聞いてみてくださいニコニコ




パズルの得意な車好きな子供ちゃんに

ピースの多いパズルです⤵︎ ︎⤵︎ ︎