個人で北海道に行ったときに
買ってなかったお土産



生キャラメル。



大量に広げたお土産を見たパパ
北海道行ったのに
じゃがポックル
生キャラメル無いの?
って言ってて顔みたら悲しそうだった。



連絡くれたら
買ってたのにー!とか
言いながらも食べたい欲堪らん私



職場の方がね、
コストコに生キャラメルいっぱい
入ったやつ売ってた!って教えてくれて
買ってきて!ってお願いしたの♡




花畑牧場生キャラメル牛




50粒も入ってて、1480円ぐらい


めっちゃお得すぎて、

みんな食べるから、すぐ無くなっちゃう

ほとんど食べてるのはやんころ






既に半分は食べてしまった


口に入れた時に、生!って感じ

とろっ!しゅ〜

って感じて溶けて消える



北海道で買うよりも

数入ってて、めっちゃお得すぎる!


生キャラメル好きな方は

コストコにも売ってますキメてる

私が買ってきたんちゃうけど。

ちゃっかり次もお願いしてます(  ˙³˙  )





楽天、Amazonでも購入可能♡

まだ食べたことない人は是非\( ˆˆ )/