子供って熱があっても元気。

って時ありますよね



先週の土曜日夕方

38℃~39℃で、保育園から帰宅したら

ぐったり状態

を覚悟しながら

体温上がったら座薬用意して

食べれなかったらアカンから

ゼリーいるかな。とか考えながら帰宅






自分で靴脱いで、




廊下をダーッシュあんぐり

ただ、暑くて体温が上がってたとか?

って思ってしまうぐらい。




ほんとに、いつも通りに元気で

よく話してるし、ぐったり様子もなく

おもちゃで遊んだり…

YouTube見たり、いつもと変わらない。





熱下がってる?を期待しながら計ると

恐ろしい事に熱は上がってた雷




熱があるから寝とこうね。

なんて言葉も聞く耳すらなく、




夜中も熱が上がって、

日曜日の朝から下がって熱なく

月曜日、夜に熱が上がって朝には下がる

熱関係なく元気すぎる

湿疹は増えてるけど




水曜日ぐらいまで体温が

上がったり下がったり




水疱瘡の期間、ぐったり感もなく

雨の日傘の自宅の日曜日。

って感じで過ごしてた坊ちゃん




好きな時間に起きて

好きな時間にお昼寝して

好きな時間に遊んで

お腹すいたら食べる。飲む




元気すぎだ水疱瘡1週間




全く熱でない。高熱が出たり

個人差があるみたいで

熱なくてもぐったりの子も入れば

元気すぎる子も居るみたいです。



坊ちゃんは熱が上がったり下がったり

常に元気すぎた感じで

一安心であります。




徐々に消えてる水疱瘡

形も残らず綺麗に消えることを願う⎝。⌓°⎞








1週間、アンパンマンキッチンで

お野菜きったり、トミカで遊んだり

楽しそうでした♡♡



↓↓↓キッチンシリーズ