本日無事に登園許可書が貰えました〜




長い長い、水疱瘡だったな



先週土曜日から始まった水疱瘡

日・徐々に広がる湿疹
月・所々水脹れみたいな湿疹が増え
火・足の裏、頭皮までも湿疹&水脹れ
水・所々カサブタになって行って
木・全身、カサブタまみれ
金・今日、登園許可頂けました






最初に出来た小さい水疱瘡は

徐々に消えて行き、薄くなってます



予防接種受けてるから

軽く済んだなぁ!

よう頑張ったな!

って先生が言っててね、




え?この全身が軽いんやったら

予防接種受けてない場合は……

とか考えたら恐ろしくなったよ。




帰りは、食べたがってたドーナツを♡

お母さんと坊ちゃんで買いに



私、病院行く時は、お母さんの

送迎なんだ。

毎回ごめんよ、お母さんありがとう



て事で、お母さんにドーナツ買ったら

お母さんも私にドーナツ選んでくれてて

お互い渡し合いしたの








ほんまに

「おいしい、うれしい」やわ



坊ちゃんはポンデのいちご選んでて

もうすぐ3歳

自分で選んで、自分で食べる


成長だわ!ほんとに♡♡



坊ちゃん病院中、お母さんが

農協でりんごジュース買ってくれてて






坊ちゃん大好きな農協りんごジュース!



帰ってから、

ポンデリングとりんごジュースで

うんまぁ〜!

まま!これうまいわ〜!

って大喜びで、またお願いしようっと





明日から無事に保育園へ



泥遊びも始まってるし、今後

水遊びも始まって、

次は手足口病が心配になる私だけど



水疱瘡が治まって一安心です\( ˆˆ )/




水疱瘡で、熱が

下がったり上がったりもあったけど

カサブタが出来だしてから

下がったままでほんとに安心!






北海道で買ってきた白い恋人シリーズ

またまた坊ちゃんのペロリと♡


バウムクーヘン

柔らかくておすすめ