初の不二家レストラン!



不二家のケーキ屋さんは
何回も買いに行ってたんやけど
不二家レストラン
知らなくて、発見した時はびっくり!



レストランだから色々想像してて
レストラン=静かな感じ



中に入ると
店内が広くて
お子様連れが多い立ち上がる星
丁度、子供の日だったから
余計なんだけど、坊ちゃんぐらいの子が
たっくさん\( ˆˆ )/



笑ったりお喋りしたり、
泣いてる子が居たり色んな
お子ちゃまが居て
レストランって書いてるけど
お子供を連れて入りやすいレストランだな
って思いながら、メニューを見ると



ケーキだけぢゃなくて、ご飯系も豊富



やんころ嬉しくて
またまた胃袋爆発しちゃったキメてる







黒酢あんかけプレートに

恥ずかしいんだけど白米を追加


これだけではご飯が足りなくてね



そりゃ〜、GW明けズボンがきつい訳だ



お箸に注目








もう!可愛すぎでしょ!♡



あのケーキ屋さんの前に居る

ペコちゃんのイラスト



可愛さに大興奮する私



キッズメニューも豊富の中

坊ちゃんが選んだのが……







一言目が、パン!って単品のパンを

指さししたのよハイハイ

それと、カレーも食べる!って




真顔真顔真顔真顔真顔




不二家のキッズメニュー

他にもたくさんあるのに、パン?

ってなったんだけど

食べたいものを

食べて欲しくて♡♡

それと、自分で選べる事に成長




余ったら私がペロリと行っちゃお♡




とか考えてたらほんとに半分残したよ

美味しく頂きましたメロンパン




小さい子供を連れて外食レストラン

となると、

周りの目が凄い気になっちゃって

グズグズ言い出した時
泣きだした時どうしよう
って考えちゃうけど


いっぱいの子供ちゃん達が居てくれて
どのお席も賑やかで



安心してお食事が出来ましたにっこり



商品が来る前は
ペコちゃんの棒のキャンディーを
人数分下さって、色々ほっこりチューリップ





棒の飴も好きなんだけど
ペコちゃんと言えば、









ミルキーが浮かぶ!
ミルキー私1番だ〜い好きニコニコ

昔からミルキーはお気に入り!



ミルキーを思い出したらまたまた
食べたくなっちゃう、
あの懐かしい感じのお味



不二家レストラン
食事はもちろんGood
なんだけど
気持ちが落ち着く
レストランでした






いい外食が出来ました\( ˆˆ )/