3月はと言いますと!!!




娘ちゃん、僕ちゃんの
誕生日であります。




自己紹介一覧にも
書いてますが
11ヶ月差のおふたりさん♡



2010年03月26日 娘ちゃん
2011年03月22日 僕ちゃん



4日間だけ同じ歳になる2人



毎年ホールの
ケーキを準備してたんだけど
中学なって
僕ちゃん部屋にいる時間が増えて
みんなでケーキを囲むことがない。




反抗期絶賛中




お願い事する時は、マミー!マミー!
って呼ぶようになり



今まで、ママー!
やったのに、何処ぞの、
賢いお子様なんだろうか



マミー呼び。



私の感じに
似合ってないマミー呼び。




僕ちゃんの誕生日は







リッチフィールドのケーキ♡♡



みんな食べる物は違うので

僕ちゃんは大好きなチョコケーキ




誕生日プレゼントは

SDカードが欲しかったらしくて

SDカードなんだけど




早くゲーム

卒業して下さい♡♡




4日後の娘ちゃんの誕生日ケーキは









芦屋マンマミーア!


娘ちゃんも僕ちゃんも好きな

ロールケーキに♡♡









私が切るとこうなる上差し



右から左に行く事にサイズが
小さくなると言う


性格が歪んでる証拠だ(´∀`*)



娘ちゃんの誕生日プレゼントは
ジブリのDVDがいいらしくて
漫画も欲しくて悩み中


なんだかんだと
両方買わせる予定だと思う



漫画は日頃から買わさせられてるから
色々、麻痺してきてる、
私の財布の中身




ふたりとも、年後で
喧嘩が激しいけど何だかんだと
仲良しなんだよね



年後の育児はほんとにあっという間



姉弟喧嘩も今しか出来ない事
大人になると出来なくなるので
今のうちに、姉弟で出来ることは
怪我の無い程度でじゃれて欲しいです♡





ロールケーキの果物は、
ほとんど。坊ちゃんの
胃袋へ入りました。とさ歩く