やんころのお休み日曜日(˙◁˙)



坊ちゃんパパとお休みが一緒の日は
やんころは、
お昼前まで夢の中
起きてのそのそと昼ごはん準備



今日は何する?
って気まぐれ予定開始




毎回、近場とか電車乗っても2駅とか
家から近めの距離だけど
やんころは最強の気まぐれで



思いついたのがアンパンマン
ミュージアム♡♡



娘ちゃんと僕ちゃんと何度も行った
アンパンマンミュージアム
懐かしい!



記念に行く毎、写真館で写真を
購入したり思い出のある場所♡




坊ちゃんも写真とる予定で
たまたま無料で1枚取れる
コーナーがあったんだけど



坊ちゃんの嫌々開始
いや〜!やーめーてぇー!
って叫ぶ嫌がる(◞‸◟)


今回は諦めて、次回撮る事に!




有料のアンパンマンコーナーは
娘ちゃん、僕ちゃんと入った事あって
人混みで、やんころ耐えきれず……
今回は日曜日で、
人だらけで有料コーナーは中止。


次回、パパと坊ちゃんで入ってもらう。
(やんころは人混みダメダメで…)


下の無料コーナーで
食べ漁る!



レストランも満席で
うどんコーナーで、
アンパンマンのボウル皿付きうどん
アンパンマンカステラを食べて


うどんよりもカステラが
美味しかったらしく
大変満足しておりました♡♡



食べ終わると
アンパンマンショップ
アンパンマンバスを見つけて購入







アンパンマンミュージアムと言えば
よく見る、風船?みたいなやつ
上2人の時、2つ買ってたなぁ……
ポップコーンの入れ物も2つ
無駄にポップコーン入れ物




いつの間にか増える
ポップコーンの入れ物……
4つ持ってました赤ちゃんぴえん



坊ちゃんはポップコーンより風船







ドキン姫を選んでて



安すぎやろ!って思ってたら

今まで2人分だったから

そう、感じただけで、





10年前と比べたら

値上がり半端なかった、




坊ちゃん1人分になると

なんでも安く思えてしまうのだが




今までは、僕ちゃん、娘ちゃん

2人分やったから!って

自分に言い聞かせて

アンパンマンミュージアムを周り




最後は感覚鈍りすぎて、パン屋の

値段が安く感じてしまう……




あれとこれと、って思ってたら

ロールパンナちゃんしかなくて

同じのを2つ。




次はパン屋さんは早めに行こうと

思いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次回はもっと楽しむために

坊ちゃんぱぱと坊ちゃんには

有料コーナーへ入ってもらおう♡♡





アンパンマンミュージアム

可愛いすぎて

私が欲しくなっちゃう(˙◁˙)。