昨日保育園参観日と思ってて
お仕事お休み頂いてた、
yancoromoです……



先週、先生から参観日の時間帯とか
聞いてなくて……

朝に電話したら、
坊ちゃんは、
今日じゃないよ〜!って



1週ずれてた真顔真顔



その電話で、私、お休みなので
自宅保育します〜!と伝えて
保育園お休みしましたー\( ˆˆ )/



前に、体調私が崩した時とか
予定があって予定なくなった日に
保育園もお休みさせた事があり、
日曜日しか休みないから平日預けて
ゆっくり休んでください!って
言って頂いたんだけど



予定も無いし、休みモードなると
何故か頭痛が起きてしまう



昨日も電話切った後から
怠けモードで頭痛が
体は激痛で、頭は頭痛で、
肩はゴリゴリ痛くて
悲惨レベルに達してて


きっと仕事のし過ぎなんですアセアセ


休み明けなると体が訛ってて
休みはダメ人間なります。
普段からもダメダメ怠け人間ですが……




で!昨日のお休みと言うと!



1日中、ご飯食べる、転ぶの繰り返し。
いつの間にか
悪魔の睡眠へと……

あかんあかん!起きとかな!
ってなりながら、目が……



グーグーふとん1お休みなさ〜い。





寝てる間は娘ちゃんが、
坊ちゃんと遊んでて歩く♡♡

耳元で笑い声と共に走り音が…。



かと、思えば、ガチャガチャと
車で遊んでる音
と、思えば、おままごとしてる音……



起きて見てみると、
リビングがすげぇ事なってた泣き笑い泣き笑い



片付ける。の現実逃避に
またまた入ってしまい……

坊ちゃんと一緒にお昼寝……



一体何時間寝るねん!
って感じやけど私は
何時間でも寝れますキメてる♡♡



娘ちゃんが坊ちゃんと
遊んでくれたりするので大助かりで!



夕方は実家に行って、ご飯を
奪ってまいりました星






メンチカツと、水菜の炊き物♡♡



基本、パパが夜勤の日は

実家からおかずを奪ってくる。



夜勤以外でも奪うけど滝汗滝汗滝汗




夜ごはん食べて、

坊ちゃんとお風呂入って

1日は終了しました





毎回後悔する事。




今日も悪魔の睡眠に

勝つことが出来なかった。




と……おかげで、洗い物、洗濯は

夜からするはめに。




1日中引きこもっても

怠けるだけでした♡