Part.3
手作りおせち料理 まとめ〜



1日目、2日目とおせちを食べに
実家で夜ごはんを食べて
2日間、楽をさせてもらったお正月!



実家が自営業で、魚屋で
お刺身に寿司に、色々食べれて
胃が幸せを
叫んでおりました♡♡



お母さんとお父さんは
仕事で休みがない中、







たくさんおせち料理を\( ˆˆ )/



すげぇ〜わ!!



1日目、2日目と

おせち以外にも揚げ物とか

子供の好きな物とかも

沢山用意してもらって、

毎年感謝してます星



      Thank you.......




きっと今年のおせちも

仲良く言い合いしながら

作ったんだろうな.•♬



我が家の親は、ほんっと

似たもん夫婦だ飛び出すハート





お重は弟の家に!

甥っ子と弟がインフルエンザで

今年は弟家族は来れず、非常に私は残念で。






嫁さんに会える思ってたから

早く会いたい!

去年のクリスマス前から

会えてなくて寂しすぎて寂しすぎて




職場も、隣同士で……

会えた日はルンルンの私♡♡




小姑の私は実はオープンな……






嫁FUNです!







1月中旬は弟夫婦が集まれなかったので

実家でお鍋を\( ˆˆ )/




楽しみすぎる!




2024年のお正月は

おばあちゃん、おじいちゃんにも

会えて元気そうで安心しました。




来年もみんなで集まれたらな♡




2024年スタートして、

何年ぶりかの初詣にも行ってきて……




の、初詣のお話は次回に!





皆さん良ければ「初詣のお話」

見て頂けれたら!と思います気づき




2日の日に、猫が1匹見当たらなくて

探しまくってたら、







僕のご飯はまだですか?!

って顔で隠れてました笑



ご飯前になると顔が

険しくなる猫さんです♡