: 娘ちゃん /



家の中で坊ちゃんのお気に入りが


リビングのドアの下に着いてる
ストッパー??ってやつが
気になるみたいで



リビングのドア閉めてたら


▼▼▼▼▼▼




外から帰宅後で、脱いだ服が

写っててすみません笑い泣き



坊ちゃん見たら、

ドアの前に寝転がってる。

1日に何回もやってくれるんです



最初見た時、


え?!寝てるん?

爆睡しとんの?って感じで……



見に行ったら必死に触ってた。




近づいても気づかない、集中



▼▼▼▼▼▼





体制にビックリポーンポーンポーンポーン



片足どうしてんの?



「坊ちゃんびっくりマークびっくりマークって呼んだら

振り向いて、



こっち来るかな。って思ったら



▼▼▼▼▼▼





こっち向いて


お口「ブー」してきたんです気づき



え?!反抗期ですか




もう笑うしかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ストッパー見たら、下げられてる



坊ちゃんにいつも、

下げられるおかげで、

ドア開ける時に毎回、引っかかる



毎回坊ちゃんの仕業真顔もやもや



引っかかる度に、

「あー!もうっ」 って感じで



空気入れ替えしてる時とか

ドア開けて全部屋解放なんだけど



ドア開けててもストッパーで遊ぶし


ドア開けたら、廊下出て

娘ちゃんと僕ちゃんの部屋

どっちかの部屋で悪さするし不安



ほんと目が離せない。




ドア開けっぱなしの時とか

ストッパー大助かりだったけど、


今は「大迷惑なストッパー」

になってる



名前がストッパーなんかも

分かってない私笑い泣き



▼▼▼▼▼▼





こんな感じの……



ほんと、どうしようか。


リビングのドアのストッパーピリピリ