: 娘ちゃん /



鬼のお面……


私の顔面が
鬼になりそうだった



今日、娘ちゃんと学校帰りに

100匀に行く
約束しとったんですひらめき

バレンタインの袋を買いに。


極力、坊ちゃんを
学校に連れて行きたくなかったんだけど

100均行く予定あるし、
学校の近くやし、学校帰ってきて行ったら
また学校まで歩かなあかんし

帰り道やから迎えに行った方が
早いと思って学校で待ち合わせを。



違う門から帰れる。とかで
喜んでて、もちろん!!
僕ちゃんも大喜び。



行くギリギリに坊ちゃん起きてきて
寝起き可哀想だけど、行かな
寒い中待ってるやろな。
って思って言ったんです。



行かんかったら確実に
キレ散らされる、そう思った私ゲッソリ


歩いてトコトコ行ったら、
出てきてて、言われたことが。



娘ちゃんから帰ろか!!



は?なに言うとん!
この方は……
状態で頭の中が、はてな???


次に言われたことが



なんでスッピンなん??
化粧したら??




って言われて、私は既に、、、



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカいらいら



僕ちゃん出てきて、

100均行かんの?
チョコレート欲しいねんけど

って言われて、
私、ブチ切れながら、帰る。って言ったら

何故か娘ちゃんにキレながら


行ったらええやん!!!
私帰るから!!後で行こ!って



勝手な事ばっか言われすぎてびびる。


そのまま帰ったら
僕ちゃん遊びに行くとか言い出して
朝に、今日は約束したらあかんで
って言ったのに、約束してて


財布と携帯を持って出ていってしまった



習い事があると言うのに。



毎日水曜日は何故か
家で遊ぶか、外に遊びに行く。


既に怒る気にもならない。


帰ってから娘ちゃんからは、
バレンタイン
作らんから買うねん!


コロナ流行ってるから


って普通に言われて。


え、前から言うてますけど。

なんなら、今日学校に行くのも
坊ちゃん連れては抵抗ありましたし、
100均も抵抗ありましたけど??

理由はコロナ流行ってるから
抵抗あったんですけど!!


ほんと、腹立っていらいら。


でも、これで私が文句言ったら、
娘ちゃんうるさいので黙りました真顔



お金使わんかったし、ええか!!
と思う事にしたんですが
漫画のりぼん買ってきてな!



ちゃお、りぼん、毎月毎月……
そこに毎日お菓子とジュース。


お金使わせてくれる
娘ちゃんだわ。


明日にでもかってあげようかな。



私の予想は、11日の祝日に
100均行こう。って言われると思う。