: 娘ちゃん /




坊ちゃん、産まれてから半年看板持ち

あっという間の成長であります飛び出すハート

6ヶ月になると
離乳食だけではなく、



            6ヶ月からのおせんべい



が売られておりますニコニコハート


坊ちゃん離乳食をよく食べるので、
おやつの時間に!!と思い


           購入致しましたー歩くスター


▼▼▼▼▼▼




  Pigeon


  小魚せんべい / ひじきせんべい


  2枚×6袋   170円程



 ▼▼▼▼▼▼





ソフトでかる〜いくちどけ

のいいせんべい魚しっぽ魚あたま



6ヶ月の赤ちゃんの食べさせ方

(初めて食べる赤ちゃんの食べさせ方)




食べさせる前に、どんな感じか、

1枚私が味見を致しましたちょっと不満



「パリッ」っとちゃんと聞こえます

そして、せんべいなのに

口で舐めてたら溶けだしますハート



坊ちゃんに、残りの1枚を

口に入れて舐めさせてみました


かじったりして、喉に詰めないよう……

見ながらあげておりました!!



食べ物って分かったので



お湯を用意して、1口の場所まで

少しお湯でふやかして

食べさせて繰り返しております目がハート



坊ちゃん食いしん坊さんで、

せんべい、美味しかったみたいで、


喜んで完食していましたスター


最初そのままあげると、慣れていないので

喉に詰めたりと「危険」

あるので、お湯に着けてから

あげた方がいいと思いますうさぎのぬいぐるみ





食べるのが慣れてきたら


割りながら持たせて

あげるのもいいかもですウシシハート




坊ちゃんはもう少しお湯で

ふやかせながら

食べさせようと思っておりますナイフとフォーク