: 娘ちゃん /




最近僕ちゃんは、机の角を

「かぷっ」っとする3代目です立ち上がる

1代目、娘ちゃんも、2代目、僕ちゃんも
みんな机の角をカプっとして、

ガリガリしたり吸ったり……


歯が生えてないので机には傷付かないけど


▼▼▼▼▼▼





構えてから、机をカプっとにっこりハート


歯が生えだしたらほんと大変

歯の跡型が、色んな場所に


まだ、ヨダレだけの方がマシなのか?



机をカプってしながら

テレビに集中 (YouTube) ガン見



口が寂しいのか、なんなのか、



ほんとなんでもお口へどうぞ

状態なんでしょうよだれ花



            


                   危険がたくさん





僕ちゃんのスイッチの、プロコン、

握って、カミカミしてまして


持ち手が、ヨダレだらだら〜泣き笑い





僕ちゃんの反応は、


坊ちゃん辞めて。あかんで。

食べたらあかんで。やめときやめとき。


そして私に言ったことが……




           まま、ヨダレまみれやから

           新しいの買ってな。




と……こわすぎやろ。8000円するやんけ




「サンタさんに頼めば?」ってサラッと


誰が金出すねん

私やん。私やん、私の通帳やん。




             サンタさん私やんけえ〜




       自分で自分を苦しめMas ……サンタ




本人は、課金やから〜!

クリスマスプレゼント、1個しか言わない


 助かります看板持ち飛び出すハート



当たり前か……

娘ちゃんが言い過ぎなんだびっくりマーク



てことで、プロコンは綺麗に拭いて

お返し致します



すぐに忘れてるでしょう真顔ハートブレイク




       静かやなぁ〜と思った時は、危険ハイハイ




悪さしたい放題であります。



机をカミカミする時の表情は

3人とも同じ顔ですな目がハートハート