オリンパスPEN OLYMPUS PEN E-PL6】

 

《 M i r i n× y u k a …コラボ作品 Vol.23》

 

ご無沙汰してしまいました。

 

そして久しぶりのコラボ♪


書道デザイン家 yukaさん素敵な魔法がかかった


作品のご紹介♡


*

 

歩 い て  み よ う か な

 

た ま に

 

止 ま っ て 景 色 も 見 よ う か な

 

*

 

歩き出すこと、立ち止まること

 

ちゃんと自分の頭と気持ちが伴っていくことを

 

大切にしたいですね。

 

このお写真は、去年から紫陽花がとても素晴らしい場所。

 

ホテル舞州ロッヂで撮った写真です。


デッキと優しいお花の黄色に魅かれてしまいました。

 

*

 

そんなYUKAさんの書は

 

デッキを歩いてるかのように

 

可愛らしい書になっています。

 

師走の忙しい中、みなさまにちょっと一息を

 

お届けできればと思います。

 

*

 

ご覧になってくださった方にも

何かを感じてもらえたら

とても嬉しいです
みほち
 

*

 

今年はアメブロさんおさぼりぎみでしたが

 

明日も、コラボ作品ありますので

 

どうぞよろしくお願いします。











過去のコラボ作品も良かったら

のぞいてみてね

コチラ






 

ランキング参加中!

ポチっと1クリックが励みになっています♪

いつもありがとうね♡

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村