オリンパスPEN OLYMPUS PEN E-PL6】

 

《 M i r i n× y u k a …コラボ作品 Vol.20》

 

昨年に続き、


書道デザイン家 yukaさん素敵な魔法がかかった


作品のご紹介♡

 

今年もこうやって1つの作品をコラボできるなんて

 

幸せスキ


*

 

コ コ ロ ニ イ ロ ド リ ヲ

 

*

 

忙しさに追われたり

 

何かをやりたいと言う気持ちを失っている時

 

気持ちが無機質になっています。

 

イロドリ

 

忘れたくないですね。

 

こちらは堺にある「堺都市緑化センター」で

 

撮影したものです。


ちょこちょこ可愛らしい切り撮りができる所です。

 

*

 

そんなYUKAさんの書は多肉ちゃんと

 

仲良くお喋りしてるかのように

 

可愛い演出をしてくれてる〜

 

この写真にもまさにイロドリが

 

プラスされました。

*

 

ご覧になってくださった方にも

何かを感じてもらえたら

とても嬉しいです
みほち

 

*

M i r i n× y u k aは

 

2017年も新たにスタートできました。

 

アメブロさんおさぼりぎみですが、

 

マイペースで今年も過ごしていきます。











過去のコラボ作品も良かったら

のぞいてみてね

コチラ






 

ランキング参加中!

ポチっと1クリックが励みになっています♪

いつもありがとうね♡

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

にほんブログ村