今日はなんと、娘の一歳の誕生日イチゴケーキ
朝、ロールケーキを焼いてイチゴをいっぱいのせましたー!!
上の子の時とちがって、シンプルな誕生日になったけどニコ

元気いっぱいに、

育ってねぇWハート