隠された宝石シーズンでシンオウ地方の準伝説のUMAトリオが復刻

ユクシーはアジア&オセアニア地域、エムリットはヨーロッパ&アフリカ地域、アグノムな北南米地域でしかレイドが開催されないので、
初登場当時は、海外旅行とかに興味がない私にはユクシー以外は到底ゲットできないポケモンだと半ばあきらめてたけど、ポケジーニーでマッチングしたフレンドさんに招待していただいて、UMAトリオの残り2体ゲットすることができました

UMAそれぞれの一番高い個体値の画像です。少しアグノム(右側)の個体値が少し低いけど、この3体はレイドアタッカーでもGBLでも大活躍するポケモンではないからエムリットとアグノムは6体づつゲットしたら止めるつもりだったのでエムリットの96%とアグノムの93%捕れたのはラッキーです。

シャドウレイドが今日から始まりますね!2023年6月5日(月)10時~9月1日(金)10時までシャドウフリーザーは土日に登場!

ブランシェ率いるチームミスティックに所属してるのに、チームの象徴のフリーザーの100%が居ない…、
今週末から始まるフリーザーのシャドウレイドでリト100出るまで頑張らないとだな〜🤔