お待たせしました。おまたせしすぎたかもしれません!やんきちでございますw

2023年CBR1000RR初乗りでございます。
 
いゃ〜長った!長すぎて逆シフトなの忘れてたデレデレアセアセ

GWのどこかで乗ろうと、日曜日にちょこっとだけ2台のエンジンかけて、タイヤにエアを入れて準備だけはやっといた。OKウインク


なので今日はCBR1000RRで出撃することに!チョキニヤニヤ

走り始め『あれ?こんなにコンパクトだったっけ?』なんて思ってしまうくらい乗ってなかったんだなと痛感させられましたゲッソリ

久しぶりにGWに都会人で賑わってる自然が豊かと言ったら聞こえがいいが、山と川しかない我が地方、特にコロナ禍の間に祖谷(イヤ)が注目されてたみたいで、国道32号線は流れてるものの他府県ナンバーのクルマが多く(景色)を見ながら走ってるから比較的スローペース!


大歩危(オオボケ)のWEST-WESTまで行って限界だった

展望台!初めて100円支払ったかも?昼時で昨日の夜から何も食べてなかったのでLAWSONで焼きそばパンとからあげクン買って、いつも見てるから何も感じない景色を見ながらモグモグタイム
停めてた場所が悪くハーレー軍団に挟まれてこんな写真しか撮れんかった
道中は天気が良かったけど大歩危辺りの天気は曇ってて、屋根の外でスマホいじってたら雨が顔に当たったので急いで帰宅

ちょっと消化不良なのでまた後でちょっと乗るかも?