田舎の対面通行の高速あるある!
気を抜いてボーッと前だけ見て走ってる時に限って対向車線からヤエーをしている!

みなさんこんにちはパーニコニコ

対面通行と言えどもいちおう高速なので速度が速度だけに気がついた時には間にあわんよな!おいで爆笑

さて、世間では4連休ですが土日休みしか無い我社、なので朝練も兼ねてCBR1000RR様で彼岸参りに行ってきました。

墓地まで微妙に遠いので、2区間だけ高速を使い。高速を降りたら山越え!大きい峠(国道)では大人しく、小さな峠(県道)ではエンジョイして墓地園に到着!

早い時間帯だったのでまだ人も少なめの園内にエキゾーストノートを響かせ(って車検対応のチッサイ音やけどなw)駐車スペースに停め、墓前に行き『南〜無~ん』お願いお参り済んだらとっととGo to Home!🏍DASH!

来た道を戻って早く帰っても良かったんだけど、走り慣れたルートを使って帰路へ !!コース→ライン→いつも寄る道の駅はスルー→峠を越えて地元まで

墓地以外はノンストップだったので、写真撮ってない事に気が付く!ガーン
とりあえずコンビニに寄って証拠写真をパシャパシャと!

朝練帰りのRed Bullは至福の一本ですな!

朝出るときメッシュジャケットだと涼しいの通り越して寒そうだったので3シーズンジャケットを着て出たけど、エアーポケット開放してちょうどいい感じ。
お彼岸が明けたら、夏とはサヨナラまた来年!って感じで、ぐぐっと気温が下って冬に向かってどんどん寒くなっていく我が地方。
しかも気象庁によると、今冬(12月以降)3年ぶりに寒い冬になる可能性がありと発表しているので、いつも冬眠させるけど今シーズンは早いかもなぁ〜!それまで乗れる限り乗りまくろう!