何年か前にラジオで桜を待ち受けをすると運気が上がるらしいと聞いてから、不要不急の用事がなければ毎年桜の咲くこの時期にバイクの写真を撮るようにしています。

我が家から見える近所の桜の名の付く公園に普段着で乗ってて済ますつもりだったけど行ったらすでに葉が出始めてて映え的に微妙だったので、帰ってバイクに乗る格好にフォルムチェンジ

いつも峠を越えていつもの道の駅へGO

先週すでに見頃だったので散ってたら、散ってない所を求めてツーリングするつもりでしたが、一週間散らずに満開を維持してました!
桜まつりは中止になってましたが、車も人もいっぱいでした!しかも中止になったから通行止め区間がなくて、みんな路駐し放題!

車や人が写るとゴチャゴチャ感が出るので、人も車も映らない所を探して周辺をあっち行ったりこっち行ったりして、見つけたポイント!

1年か2年前にダイソーで自撮り棒を買ったのに毎回忘れるw
天気が良く綺麗な写真が撮れました。

適当に何枚か撮ったら直ぐに帰宅してNCに乗り換えてまた同じ所へ