今週も日曜日の天気がよろしくない!と言う事で、先週に引き続き土曜の今日、バイクでお出かけしてきました。


本日のミッションは、CBR1000RRのオイル交換!

向かったのはホンダドリーム高松

イメージ 4

交換したオイルは、【NUTEC】やんきち専用のお取り寄せオイルです(^^;)

イメージ 6

いつもNC50とNC51を2対1の割合でブレンドしてもらってます。

久しぶりにドリームいったのですが、嬉しい人事異動と悲しい人事異動がありました。まぁ皆さん栄転って感じなので喜ばしい事ですが!!(^^)b

オイル交換後は恒例のパーツランドイワサキへ寄り道

イメージ 5

店内は夏物ウエアが入荷してて、物欲が…(; ・`д・´)
まぁしっかり抑えつけましたけどね(^^)v


イワサキを出て帰路につきます

✈️場からBコースと呼んでる道を走って、ファミマで休憩

イメージ 1

イメージ 2

、不慣れなローアングル!ってそろそろバイク洗車しなければ…( •̀ㅁ•́;)


コンビニからM池をユル〜く走って、いつもの道の駅で、桜餅アイスのコーンダブル乗せ

イメージ 3


今日はとても暖かくなって暑いくらい!アイスが美味しかったです。爆  笑


アイス食べたらコーヒー飲んで口の中をサッパリさせて我が家へゴゥ!

イメージ 7



燃料満タンにして無事帰宅!(^^)b