NC700Xに乗るために用意したコミネのウィンターパンツにオプション的な小物をゲットしました。




それがコレです!

イメージ 1

なんだか防弾チョッキみたいですけど、

イメージ 2

ジッパーでパンツと繋げてオーバーオールのようにして使います。

イメージ 3

期待する主な効果はパンツのずり下がりです。
乗ったり降りたり歩いたりしている内にパンツが下がって、バイク跨ぐ時に足が上がらなくなるんです!短足なので!(; ̄ー ̄A

なのでサスペンダーの役割を期待してます。

それと、先日の四国4分の1周ツーリングで、帰りの高速でNC700Xはお腹に冷たい風が当っていた感じがしたので、冷え防止も期待してます。背中にはカイロが入れられるポケットもあります。