10月26日(日) 第4回JPEG撮影会 このみん ( 齋藤このみちゃん ) | 名古屋アメージングスタジオ~撮影

名古屋アメージングスタジオ~撮影

何かと忙しいので、時間のある時に気が向いたら何か書きます。
食べネタ、草野球ネタが多くなると思います。
衝動で一眼レフカメラを買ったので撮影に目覚めました。

()JPEG撮影会に参加しました。
「このみん」こと、齋藤このみちゃんです。

とても賑わしくてメチャ楽しい撮影会です。
安定の参加者w
みんないい人ばかり!

良さげに撮れたと思われる写真を大公開しますw


写真の肖像権はモデル&所属事務所にあります、著作権は撮影者にございます。無断転載等を禁じます。
写真は事務所から掲載の許可をもらっています。

この笑顔にみんなやられちゃいますw











リュックの小さいリュックがいい感じにw


自分でジャンプなされました。私の指示ではございませんw












東京タワーは撮れてませんでしたw













最後はシャレでナミ子さんと(ピンボケ)w