完治しました~(><*)ノ~~~~~ | やんちゃりかpart2

やんちゃりかpart2

Rito ・HAKUのやんちゃりかな行動と
お料理&パン&お喋り大好き、そして細々とおうちでネイルサロンなんかもしちゃったりしてる、母の奮闘気を更新していく、ブログです。
part1からの復活!!

大ケガをしたhakuちゃんの左小指、本日で最後の通院となり、無事に完治しました~しょぼんチョキ
一時期は元通りに生えてこないかもと言われた爪…。指が治るまで2ヶ月位、爪がはえかわるとすれば半年、と診断され、爪が生えてきても元通りに綺麗な爪が生えてくるかはわからない…とゆう診断でした汗
通院&ホメオパシー&ヤングリビング社のラベンダーオイルなど、とりあえずできることはやってみましたあせる
その効果あってか、小さいから再生機能が優れているのかはわかりませんが、
奇跡?がおこりました!!
指はとっくに治り、なんとなんと!!爪も綺麗にはえかわりました~ラブラブ!アップ
先生も看護婦さんもびっくり、診察室は皆で大喜びo(^o^)o看護婦さんは飛び上がって拍手パーパーアップ先生なんて写真まで撮ってましたカメラにひひ
では、皆さん見て下さぁい目ラブラブ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
余りに嬉かったので、病院帰りにhaku ちゃんの大好きなミスドに寄って
ドーナツパーティークラッカーケーキ





***御心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございました***