w-inds. LIVE TOUR 2012 “MOVE LIKE THIS” | 爆進王☆のブログ

爆進王☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 8/23(木)にw-inds.のツアーが国内でのファイナルを迎えました。

いやいや、いつでもどこでもですけど

この夏!!特にガチ

取り組みました☆

セット案、構成、演出、振付、映像、照明、すべてにおいて全力で向き合い

妥協をしませんでした。

 w-inds.とはなにげに昔からちょこちょこ振付をする機会をいただいていたのですが

今回総合演出として入るのは初でした。 

 ライブを成功させるため、すべての責任を負って向き合いました。

いままで築いてきたものに泥を塗らずに、更に進化したw-inds.のライブにすることを目標に

邁進してきました。

俺の漠然とした振付のイメージを2割増以上で作品を作ってくれたACHI、Show-hey、50、
マギー!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
  
ダンサーSNUKI、Show-hey、sho-ta、 satoshi、 keimei、Yuta!!よかった!

 よく頑張りました!!ありがとう!!!!!

そしてw-inds.

涼平、龍一、慶太。


ありがとう。

 一緒に物作りができて楽しかった☆

俺はもっともっと面白い物を作れるよう日々、精進します!