⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

おまかせ広告ポチッとしたらコメントください

お返しに行きますドキドキ

いつもありがとうございます🥹🐾



訪問いただきありがとうございます🌼


私は5歳、4歳、2歳の子育て中
夢は
スーパー母ちゃんになること

為になることや日常を書いてます鉛筆

いいね・フォローお願いします指差し



こんにちはチューリップオレンジ




いや〜今日も疲れております泣き笑い

けど、今日の事はまた夜にして。

(記事書く元気あるかは分からない・・・笑)





今日は昨日の記事で





最後にさら〜っと載せた





\こちら/




可愛いホットケーキ🦁🥞

の作り方を書きます看板持ち




私のブログ読んでくれている方は

同じ年頃のお子ちゃまのママさん

も多いので╰(*´︶`*)╯♡




子供も喜ぶし、よく食べてくれるから

ぜひ作って見て欲しいですドキドキ





作り方




まず用意するもの




☑️いつも通りのホットケーキ生地

(ちょっと固めの方がいいグッド!)

☑️チューブボトル




ここからは動画で一気にスター








【続き】








こんな感じで。



道具

子供にわかる程度の絵心があれば

誰でも簡単に出来ますニコニコ笑い





動画内でも書いたように

今度は余白を埋める時

おたまスプーンドバーーっと

作ってみようと思いますキメてる








あークタクタだけど頑張ろメラメラ





チラッ




amiねずみ




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼