山形肉そば そば八さんで「肉そば&巨匠のかやくめしセット」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

日曜日(28日)の夕飯です~

 

 

山形肉そば そば八さん☆

 

朝からずっとフラフラしてて、お昼もパンを食べたくらいで済ませてたので~

 

早めの夕飯にやって来ました!

 

プラント5大玉店さんの駐車場内にあるおそば屋さんですよ。

 

営業時間が伸びて午後8時迄に、定休日も無くなっていつでもやってるようです!!

 

 

待たずにテーブル席に案内いただきました。

 

今回は冷たい肉そばにかやくめしのセットにしてみました~

 

かやくめしは無料で大盛り出来るみたいなんで当然大盛りでww

 

そばの方も+150円で大盛りにしていただきました、W大盛りです!!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

冷たい肉そば美味しいよね~・・・

 

あ、食べた事ない方は分からんよねww

 

山形県河北町の名物でB-1グランプリにも出てます!

 

おっさん初めて食べた時から大好きで~

 

なぜか、どこに行っても思った通りの味で出てくるのよ!!

 

(↑なにげにこれ大事だよね?)

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

やっぱり冷たい肉そばは裏切りません!

 

かやくめしも美味いぞ~

 

 

ごちそうさまでした。

 

ところで、巨匠ってはどちらの巨匠なんだべ?