【推しの子】第2期第一話先行上映会 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんは午後から~~~

 

 

【推しの子】第2期第一話先行上映会☆

 

にやって来ました!!

 

実は前記事「陽林寺さんの紫陽花」の後、他に3ネタあるんですが~

 

それを全部書いてると、【推しの子】の第2期第一話が・・・

 

テレビでオンエアされてしまう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

ってな訳で、7月3日深夜にTOKYO MXほか全国35局で放送され~

 

おまけに、ABEMAでは地上波同時配信、その他各種配信サイトでは翌日に~

 

なんで、ほぼほぼ全国のどなた様も見れちゃう勢いの【推しの子】2期です!!

 

 

 

予めネットで予約して行ったのですが・・・

 

あれ?この2週間の間に券売機が変わってる?

 

何??事前予約を発券するのには「予約番号」と「電話番号」打たないといけんの??

 

なんでメンドクサク変わってるのさ???って思ってスタッフさんに聞いたら~

 

 

スマホ画面そのままで入場出来るって!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

そうなんです、今日の映画はこんな「=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉」が続きます。

 

そーだよな・・・システム変えてメンドクサクするアホは・・・

 

うちの会社の上の人しか居る訳ねえよなww

 

入場してみたら~

 

 

意外と空いてる?椅子が新しくなってる?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

あーあー予約開始時間に頑張ってネットで席取ったのに~

 

当日劇場で取っても、たぶんそんなに変わらない場所に座れたな。

 

スマホじゃ全然繋がらなくてPCでやっと取ったのに、あの苦労はなんだったのかな?

 

椅子が新しくなったのは良い事だねww

 

 

 

 

 

第2期第一話、通算での12話目はもちろん面白かったよ!

 

ネタバレしちゃうから内容については一切書きませんが~

 

新展開&新キャラも沢山でワクワクしましたよ。

 

でも、25分で終わりなのね!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

90分の枠らしいからアニメ60分の舞台挨拶30分くらいかな?

 

なんて勝手に想像してまして、1話目みたいに長いのかな??ってねww

 

 

そんな感じで、舞台挨拶が始まりました~

 

その中で発表されて、特にアニオタでもない俺が驚いたのは、

 

上の動画内でも流れてる第2期の主題歌「ファタール」を歌うGEMNって・・・

 

中島健人だったのね!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

とキタニタツヤの特別ユニット。

 

これは公式に発表されたから書いても良いのよね、たぶんww

 

 

 

そんな訳でアニメ【推しの子】第2期楽しくなりそうです~

 

3ヶ月毎週水曜日を楽しみに仕事に励みたいと思います!

 

俺が見るのは木曜だろうけどww

 

あ、おっさんの舞台挨拶の感想は・・・

 

黒川あかね役の石見舞菜香さんが可愛かったです=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ナンヤテ⁉

 

(感想それだけ?)