麺屋 しん蔵さんで「百姓の塩ワンタンチャーシュー麵」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週の~~~~~~~~

 

 

麺屋 しん蔵さん🍜

 

あ、高宮さんバイドラTシャツだった・・・

 

良かった着てかなくて、おソロになっちゃうとこだったww

 

 

先週ボーナスを少しばかりいただいたので~

 

悲願だった百姓の塩ワンタンチャーシュー麺をオーダーです!

 

プラストッピングでバターとメンマもお願いしちゃいましたww

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

チャーシューはもちろんですがメンマの存在感ハンパねえ~

 

味玉はご厚意でございます、いつもありがとうございますm(__)m

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

こんだけトッピングしても塩スープの旨さも良く分かります。

 

チャーシューもワンタンも、メンマも美味しいよ!

 

やっぱ見た目通り、一口毎にメンマが絡んできましたww

 

 

ごちそうさまでした。

 

百姓の塩バターワンタンチャーシューメンマ麵は1650円でした!

 

どーせならネギも付けるとフルトッピングだったねww