ペヤング いかにんじん味やきそば | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週発売になった~~

 

 

ペヤング いかにんじん味やきそば🦑🥕

 

福島県、中でも福島市を中心とした県北地方の方にはお馴染みの~

 

郷土料理「いかにんじん」を模したカップ焼きそばです!!

 

(宮城県南の方も食べられるみたいですね)

 

県内でも中通りしかあまり食べないみたいなんですが・・・

 

パッケージは会津の「赤ベコ」と浜通りの「フラガール」ww

 

いやいや、作っていただけた事が嬉しいよ!まるか食品さんありがとう!!

 

 

中身はこんな感じです。

 

かやくは、見るからにいかとにんじんのみw

 

ソースは醤油系のサラッとしたものみたいだね。

 

 

出来たー!!🦑🥕

 

醤油といかの香りがプーンと漂って美味しそうです~

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ペヤングの限定は大半微妙なんですが・・・(←失礼だよ)

 

これはマジで!マジで!美味いよ~

 

海鮮の風味が効いてて絶品でした。

 

是非、見かけたら試してみてね!!