みどり湯食堂さんで「暴君ノ冷ヤシ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

時系列とは逆順になるのですが、水曜日の夕飯です~

 

 

 

みどり湯食堂さん

 

この日のおっさんは「暴君ノ冷ヤシ」狙いでした~

 

ハーフ、ノーマル、大盛りがあるんですが、

 

どうせだから大盛りだよね?(聞かれても困りますかww)

 

 

あれ?無えな??( ̄▽ ̄;)

 

って思ったら一番下の段にありましたww

 

 

無事に食券が買えました。

 

この暴君ノ冷ヤシは、トッピングを二郎系みたいにコールする事が出来ます。

 

とりあえず「全マシ」でお願いしたよww

 

ニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメ・ショウガですよ~

 

ヤサイ以外はコールしないと入らないようです。

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

やっちまった感ありますねww

 

なかなかの山っぷりです!

 

背面も美しかったのリーバースアングルも~

 

 

いやー食えっかな?

 

ちと不安ではありますが、「そこに山があるから」挑むしかありません!

 

あんたは登山家かww

 

いただきます♪

 

 

あらブレちゃったw

 

最初は大根サラダから食べるしかないね~

 

罪悪感ゼロだわ!

 

きっとゼロカロリーだと思います。

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

いよいよ麺ゾーンに突入です。

 

油ギッシュだな・・・

 

たぶんハイカロリーだと思いますww

 

 

ごちそうさまでした。

 

なんとか15分ほどで完食しましたよ~

 

そうそう!本日7日はみどり湯食堂さんの開店記念日!

 

7周年おめでとうございます🎊