ラプラス+宮城巡り in 仙臺緑彩館 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

なんか昨日から急にブログの訪問者が増えてるんだけど・・・何があったの?(^▽^;)

 

 

ってな訳で、仙台の話なんですけど~

 

駅周辺を車で通った時に、異様な光景が広がっていました!

 

もの凄い数の人達がスマホを持ってなんかしてる???

 

(運転してたので写真は無いよ、それでなくても仙台は路駐が多くて怖いしw)

 

あれ?そういえば仙台でポケモンGOのなんかやってるって言ってたな?

 

帰って検索したらこれみたいでした⇒Pokémon GO Fest 2024

 

へー有料のポケモンGOのイベントだったんだね!

 

なんかレアなのが出たりすんのかな?知らんけどww

 

それよりも驚きは、いまだにポケモンGOやってる人があんなに居たんだ!!!

 

 

仙臺緑彩館🍃

 

仙台城の麓にある緑彩館に1年ぶりでやって来ました~

 

こちらでもポケモン関連のイベントをやってたよ!

 

おっさんが来るぐらいなので無料ですww

 

 

ラプラス+宮城巡り in 仙臺緑彩館波

 

建物前に巨大なラプラスが居ましたよ~

 

バルーンみたいだね、たぶんww

 

 

政宗様もビックリですね・・・。

 

それから、同じ期間中だけラプラスのバスが走ってたようです!

 

 

ラプラスEVバス🚌

 

ラプラスなのにイーブイなんですよww

 

緑彩館⇔仙台城本丸を無料でシャトルバスが走ってました。

 

詳しく知らなかったので、おっさん自分の車で本丸に行っちゃった・・・

 

駐車代節約できたかもしれん( ̄▽ ̄;)

 

館内でもポケモンのイベントがあるようなので、中に入ってみます~

 

 

 

 

ポケモン グリーティング♪

 

イシツブテ・ラプラス・ラッキーのいづれかのポケモンと、

 

一緒に写真が撮れるグリーティングでした!

 

コロナ禍が終わったので(正確には騒ぎが収まったw)

 

時間内に来れば何組でも撮れちゃうみたいです~

 

 

開始前にはホール内ぐるーっと行列になりましたよ!

 

さて、この回登場するポケモンは~

 

イシツブテかな?ラプラスかな?

 

 

ラッキーでした੬(•‿̮•)੩

 

おっさん前の週にも会ったばかりだったんだけどね・・・

 

ちなみに、このラッキーは俺を知らないラッキーでしたwww

 

イベントの開催ありがとうございました。