若武者さんで「汁なし旨辛鶏台湾」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日の夕飯です。

 

 

麺処 若武者さん🍜

 

無事に娘一家が埼玉まで帰ったそうなんで、嫁さんと慰労会ですww

 

かなり行動半径の拡がったツインズは手強いね・・・( ̄▽ ̄;)

 

もうちょっと育ったら、全く俺の手には負えないだろうな~

 

 

お!汁なし鶏台湾始まったみたい♪

 

何にしようか迷いながら来たのですが、POPを見たら即決ですww

 

 

大盛りにして岳温泉卵丼も付けちゃいました~

 

あれ?岳温泉卵丼って初めてだったかな?って思ったら、

 

昨年全く同じ組み合わせで食べてましたww

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

いいね~汁なし鶏台湾!

 

ビジュアル満点だよね~

 

綺麗で申し訳ないけど、食べる為に混ぜ混ぜします。

 

 

あーやっちゃった(○ノ≧ω≦)ノキャ

 

この背徳感が堪りませんww

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

細麺のまぜそば最高です!

 

なんならつけ麺も細麺が良いです!!

 

どうせなら世界中のラーメンが全部細麺になればいいのに・・・

 

くらいのレベルですwww

 

 

ごちそうさまでした。

 

岳温泉卵丼も美味しいよ!