道の駅なみえ GW’24 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

そんな訳で昭和の日は~

 

 

道の駅なみえ🐟

 

に来てました。

 

特に○○のイベント!!と銘うってる訳じゃないみたいですが、

 

GW期間の道の駅なみえは色々と楽しめますよ~~

 

 

うけどんのフワフワ遊具♪

 

 

かぼちゃの馬車🎃

 

みたいなEVです!

 

「浪江だけに水素で走るんですか?」とお聞きしたら、

 

「ただのEVです」との事でした、EVだけでもたいしたもんなんですがww

 

 

人力ジェットコースター☆

 

大人でも乗れますよ!!是非チャレンジして下さいね~

 

(天候が悪いと休止の場合があります)

 

建物内に入ると・・・

 

 

あーりんの石板🪨 

 

ももクロあーりんが描かれた石板ですぞ!

 

ももクロファンのお兄さんが熱心に写真を撮られてたのが印象的でした。

 

そして、連日開催されているのが~~

 

 

大道芸パフォーマンス☆

 

この日は大道芸人ぼろすけ君と見習い魔法使いゆうた君が~

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも久しぶりに芸を拝見出来たので楽しかったです!

 

(なんか時々会ってはいたんだけどww)

 

 

今日と明日はゆうた君とぼろすけ君の相方L君が居るみたいです。

 

GW特にご予定がなかったら、道の駅なみえに行ってみて!

 

大道芸みてあげて!!(゚∀゚)アヒャ

 

お財布に余裕があったら投げ銭してあげてww