ピカチュウに会える! | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

先週末は埼玉に行って来ました~

 

うちの孫ちゃんズが1歳になりましたので、そのお祝いも兼ねて。

 

娘がららぽーとに行きたいって言うので・・・

 

 

ららぽーと富士見さん☆

 

にやって来ましたよ。

 

埼玉県は巨大なショッピングモール多いのですが~

 

こちらはレイクタウンに次いで人気のとこですよね!・・・たしかw

 

おっさんは7年ぶりで伺いましたよ。

 

べらぼうな数のショップがあるけど、ぶっちゃけおっさんに用があるとこは少ないな~

 

暑かったのでユニクロでTシャツ買ったくらいですww

 

後は何をして時間潰そうかな?

 

 

ピカチュウに会える!(◍◕ܫ◕◍)ฅ ⚡

 

ってイベントをやってました~

 

孫ちゃんズ連れてたから、ピカチュウと一緒に写真撮りたいな!

 

携帯会社系のイベントなんで、「乗り換えませんか?」って説明聞かなきゃなんらんけどww

 

 

参加券もいただいちゃったので、覚悟決めるしかないなww

 

列に並んですぐに~~~

 

 

ピカチュウだ!!Ϟໂ‧͡‧̫ໃ💕

 

スゲースゲーピカチュウスキップしとる!!

 

福島じゃみんな生まれたての小鹿みたいな動きなのにな・・・

 

さすがに埼玉でこんな大きなショッピングモールに登場するようなキグルミは、

 

プロの方が入っ・・・(以下自主規制)

 

待つこと20分ほどで、やっと目の前まで来ました~

 

 

ピカチュウ可愛いな💖

 

みんなで撮った写真は、娘の旦那さん切られてるし~

 

スタッフの人声も掛けずに撮るから最悪でした(-`ェ´-怒) 

 

携帯なんか絶対乗り換えんわw

 

 

そして、今回の埼玉行きのハイライト!

 

着いて最初に行った場所は・・・

 

 

警察署でした( ̄▽ ̄;)

 

俺は運転手として行っただけだけどねww