バイパスドライブインさんで「カツカレー大盛り」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週水曜日の夕飯です。

 

 

バイパスドライブインさん☆

 

みんな大好きおらが街の「バイドラ」さんですよ!

 

久しぶりになっちゃったな~

 

 

今回は、角度が厳しくてちょっと見にくいのですが・・・

 

26番のカツカレーを大盛りでお願いしました!

 

普段おっさんは、9番スタミナか11番ホルモンの定食しか頼まないだけどね。

 

SNS上でラー友のまんまーさんがカレーの大盛りの話をしてたので~

 

引っ張られてしまいましたww

 

 

毎度書いてますが、レシートも食券も貰えませんが、

 

ちゃんとお姉さんが料理を運んで来てくれますよ!

 

会計してトイレに行ったりする時は、「座敷に座ります」とか伝えると親切かも。

 

↑の様にテレビの前にドッカと座ると・・・

 

俺も大人になったな~なんて思います(゚∀゚)アヒャ

 

若い頃、テレビ前はヤンキーかトラックの運ちゃんが居て座れませんでしたww

 

最近は老若男女問わずテーブルの方が人気みたいだね。

 

(みんな靴脱ぎたくなくて椅子に座りたいんだね)

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

グリーンピースが載った可愛らしいビジュアルです。

 

なかなか絶妙なバランスで綺麗に盛り付けられてますよね~

 

見た感じ「どこが大盛り?」って思ったかなww

 

カメラさんちょっと下がって下さい!

 

 

ラーメン丼だード━(゚Д゚)━ン!!

 

初めて頼んだ時は度肝抜かれたのよ~ww

 

カツカレーはホントに全然普通なんだよ。

 

大盛りになった途端にこのボリュームになっちゃいます!

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

優しい味のカレーです。

 

カツも揚げたてでサクサク最高だよ!

 

ご飯もなかなかの量が入ってます。

 

 

ごちそうさまでした。

 

あっさり完食してしまいましたww

 

定食でご飯をおかわりした方が量は多いかな~

 

(定食のご飯、みそ汁はおかわりし放題です!)

 

 

4月5日(金)夜10時からNHK総合テレビ「ドキュメント72時間」で、

 

バイドラさんが放送されますよ!!!

 

これは全国でご覧いただけますので、お見逃しなく📺