PLAY PARK FUKUSHIMA IN 四季の里でお昼 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

そんな訳でプレイパークでのお昼です~

 

 

麺処 ひろ田製粉所さん🍜

 

 

おむすび専門店 えんさん🍙

 

の浪江ゆかりの2店がキッチンカーで出店されてまして~

 

これはWで食べるしかないぞー!!

 

(こーゆーのは思い込みが大事だからw)

 

ちょうど俺が買ってる時にイベント全体のMCでもある、

 

フリーアナの若槻麻美さんが場内アナウンスで紹介の為に来てくれました!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ひろ田さんで「常磐煮干し熟成醤油中華そば」の味玉付きを。

 

えんさんで「じゃこ山椒七味」と「にんにく味噌」を。

 

 しかし俺って浪江好きだな!

 

前日も行ってたしねww

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

天気のいい日に青空の下で食べると、うまさも倍増ですな!

 

またお店に行きたくなっちゃいましたww