香取慎吾個展「WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

うどんの後はこちらへ~

 

 

とうほう・みんなの文化センター☆

 

スヌーピー展以来だったかな?

 

昨年は3回も来てたんだ、来るようになったな県文ww

 

今回は・・・

 

 

 

WHO AM I -SHINGO KATORI ART JAPAN TOUR-

 

新しい地図の香取慎吾さんの個展です。

 

「WHO AM I」は2022年12月東京会場を皮切りに、

 

大阪・福岡・石川・広島と回り福島が最終会場となるみたいです!

 

おっさんがお邪魔した前日が初日で香取さんも来場されてました。

 

前半の暗いゾーンは撮影禁止だったのですが~

 

 

 

後半の明るいゾーンは写真OKです📸

 

作品的にもポップで明るい色調が多く良い感じです。

 

 

 

 

10枚に1枚くらい「おー!」って思うような作品があって~

 

多才な人は良いな・・・って思いながら拝見してました。

 

(精一杯言葉を選んで書いてます、お察し下されば幸いですw)

 

 

 

 

 

香取さんのファンだろうお姉様方が、列を作って作品と一緒に写真を撮られてました。

 

 

4月7日までの開催です!

 

入場チケット料金は2000円で現金のみみたいです~

 

物販はカードOKだったようです・・・なんでだろう?ww