幸楽苑さんで「WチャーハンWギョーザセット」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

水曜日の夕飯です~

 

 

幸楽苑さん🍜

 

おっさんラーメン好きのくせにチェーンのラーメン店ってほとんど行かないのよね・・・

 

って言いますのも、福島県には天下一品もスガキヤも一蘭も餃子の王将も、

 

日高屋も来来亭も無いのよね~~~

 

でも、福島の誇り「幸楽苑」はいっぱいあるっぺよ!!

 

 

実は誕生日にラー友まんまーさんから↑の幸楽苑のギフトをいただきまして~

 

早速ゴチになっちゃうべく、やって来た次第ですww

 

まんまーさんありがとうございます!!

 

 

「こちらがお勧めです」とスタッフさんが教えてくれた、3時以降の限定メニューです。

 

おっさんはWチャーハンWギョーザセットにしたよ~

 

なんと420円もお得みたいです!!

 

待ってる間にテーブルの調味料を見てたら・・・

 

 

幸楽苑の素!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

なになに?これをかけると幸楽苑になるの??

 

青唐辛子入り甘辛ソースって書いてあるけど、餃子に使えばいいのかな???

 

あんまり気になったので、スタッフさんに聞いてみました~

 

「そうですね餃子でも良いですし、辛みを増したい時にお好みで・・・」

 

たしかにテーブルの調味料は、お好みで何に使ってもいいわなww

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

これで990円はかなりお得なような気がします!

 

中華スープと搾菜も付いてました。

 

たしかにギョーザはWだけど~

 

炒飯は普通の量かな?半チャーハンがベースとしたらWだなww

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

餃子は幸楽苑の素だけで食べたけど、めちゃ美味かったよ!

 

おっさんなるべく醤油を使いたくない人なんで、幸楽苑の素うちにも欲しいな~

 

炒飯なんか以前に食べた時より格段に美味しかったな☆

 

(以前と言っても数年前だけどww)

 

パラパラじゃなくて良かったよ。

 

 

ごちそうさまでした、まんまーさんお願い

 

幸楽苑の素は店舗で購入出来るようです⇒幸楽苑HP