すき家さんで牛丼キング | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨夜は、嫁さんが飲み会だった為、残ったみんなですき家さんに行きました。
 
3人で行ったのですが~なるべくなら1000円くらいに抑えたい・・・
 
すき家さん今は『うなぎ』推しなんよね、でも庶民には高いよね(;´Д`)
 
長女さんが「大盛り食べていい?」って言うから「いいよ」。
 
ゆみが「3種のチーズ牛丼食べていい?って言うから「・・・いいよ」。
 
じゃ俺は~~~~
 
 
イメージ 1

 
ここの一見カレーのミニなんだけど、アホにしか見えないように書いてある・・・
 
牛丼キング!!!(≧∇≦)b
 
をお願いしちゃいました。
 
【牛丼、カレーキングは裏メニューなんで、現在メニュー表や店内に一切表記ありませんよ!
牛丼キングが全国で始まった頃、一時的に店内POPがあっただけです】
 
なんせ俺ってばさ、ここの店の初代キングじゃけんの~www
 
他のサイズは許されんとよ。(←そんな事はありません)
 
待つこと3分くらい・・・
 
 
イメージ 2

キング降臨しました・・・
 
頭の中でダースベイダ―のテーマが流れます。これね♪
 
最近デカ盛り食ってなかったからね~常に大盛りだけどww
 
玉子、おしんこ、味噌汁の3点セットにしました。
 
豚汁にしないだけ大人になったでしょ?
 
 
イメージ 3

肉肉しいな~惚れ惚れ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
肉が並の6倍、ご飯が並の2.5倍のキングです。
 
重さにすると、肉が510g、ご飯が650g、総重量1.16kg!!(器の重さは引いています)
 
肉には玉ねぎも含まれてるけどww
 
いただきまーす☆
 
 
イメージ 4

やっぱすき家最高!(v ̄▽ ̄) イェイ♪
 
俺ったら1000円くらいに抑えたいと言ったくせに~
 
牛丼キングだけでほぼ1000円・・・ 。(本体920円消費税73円合計993円)
 
アホです(TдT)