ビックルーレット | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日は仕事終わってから、郡山市にあるショッピングモールフェスタに来ました。
 
特別ご招待会ってイベントをやっていて、セールとか会員はいろんな特典があります!
 
その特典の一つが・・・
 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
大観覧車ビックルーレット☆
 
に無料で乗れちゃいます!
 
しかし、会社から40km以上離れたここまで、明るいうちに来れるってさー
 
出世しね~な俺(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
ちなみに、ここの観覧車は高さ60mで無駄に大きいものです。
 
ナントカ博だかナントカ遊園地だかにあった物を移設したって昔聞いたような記憶が?
 
5分待ちくらいで乗れましたよ~
 

 
イメージ 2

 
 
うちわを貸してまらえました。
 
今日はそんなに暑くなかったけど、心遣いが嬉しいね!
 
だんだんと高く見晴らしが良くなっていきます~
 
天気が良いと西側には、安達太良山が綺麗に見えるのですが・・・
 

 
イメージ 3

 
 
山には雲がかかってしまっていました(-o-;
 
でも、夕陽が見えたよ。
 
「なんか降臨しそうじゃね?」
 
ってゆみが喜んでましたよ。
 
東側には阿武隈の山並みと、30万都市の郡山市街が見えます。
 
新幹線も止まる、福島県では一番の駅がある街です。
 
・・・
 

 
イメージ 4

田んぼしか見えませんが(^▽^;)
 
夜じゃなくて良かったわ~明かりも疎らだしww