八島田龍美ちゃんで「つけ麺」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

先月の14日、大雪の前日にお邪魔した~
 
イメージ 1
 横浜家系龍さん☆
にお邪魔しました!

今回は駐車場側からの写真ですよ~パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

お得らーめん⇒家郎らーめんスペシャルときましたので・・・

本日は、つけ麺+麺増しにしてみたよん!!

待つこと5分ほどで~~

 
イメージ 2
 きたわ~ん♡

麺増しなのでモリモリの麺が嬉しい("▽"*) アヒョ

つけ汁、表面に膜が出来るほど濃いね~美味しさがギュっと詰まってそうです。

 
イメージ 3
 
トッピングは別皿で提供です、こちらの海苔が美味しいからパリパリなの良いな。

そしてお約束のライスも頂いてしまったので~~~

俺的に新記録の・・・


 
イメージ 4
 器が4つだぁ(^▽^;)

左奥のキュウリのお漬物は別だよ。

ラーメン屋さんで4つはスゴイような気がするなwwww

早速いただきます!(早速でもない?)


 
イメージ 5
 うめぇぞー!!!・゚・(つД`)・゚・

美味いっす、もちろん文句なしっすよ。

龍さんはわな美さんの福島ラーメン組っ!では八島田龍美ちゃん に擬人化されてます。

今日はくーちゃんも一緒だったので、わな美さんのイラストを見て「ラーメン組っ!だ」

って喜んでましたよ♪(くーちゃん一度わな美さんにお会いしてます)

らーめん食べたのですが美味しくて満足してくれたようです。

来週就職で福島離れちゃうので、帰ってきたらまた連れてきますよ!


おっさんは〆にライスを海苔で包んで~~

 
イメージ 6
 これだべぇ~( ;∀;) カンドー

満腹になったべぇ~。



今回は店主様にご挨拶させていただきましたよ。

「やんちゃなまーくんです」と・・・何度名乗っても恥ずかしい名前だww

前回のブログで『世界のナベアツ似』と書いてしまった非礼をお詫びしたら~

「よく言われるんですよ」と笑ってらっしゃいました。

イケメンの上に優しい・・・敵うトコが無いな(;・∀・)

是非、お近くにいらしたらイケメン店主の龍さんに寄って下さいね♪