うまか亭匠さんで激励会 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨夜は福島市で、間もなく定年を迎える先輩の送別会・・・

ならぬ激励会でした!(職場は変わりますが定年後も延長で会社に残ります)


イメージ 1
 
うまか亭匠さん☆
福島市のこむこむ近くの、ラヴィバレ一番丁の二階です。

お店に入るとカウンターで板前さんが握るお寿司屋さんだよ!

元気な店員さんが迎えてくれました「○○様ですね?」

顔を見ただけで会社名を言いあてられました、やっぱ分かる?(-o-;


イメージ 2
 
定刻5分前に空いてる席が2つ・・・まだ来てないのが3人???

あら?お店でセットする数間違えたのかな?

1・2・3・・・16・17・18、ちゃんとあるね。

ん、全部で19人じゃね(゜ロ゜;)エェッ!?

幹事が主賓の分、数え忘れるっていう最大のオチが付きましたwww



なんとか店員さんに席を増やしてもらい無事に宴会スタートです。


イメージ 3
 
カンパーイ!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

ではでは、ズラズラとお料理を・・・


イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こちらはお店からサービスです、縁側のから揚げかな?


イメージ 7

イメージ 8
 
イメージ 9

どれも美味しいお料理で、店員さんも明るくて元気でいいお店です!

まったく・・・うちの名幹事がご迷惑をおかけして~

「だからお前は出世しないんだ!(゚Д゚#)」

と厳しく叱責しときました。

俺の上役ですけど・・・笑