タワーチーズバーガーじゃ! | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

ロッテリアに行ってきました~v( ̄Д ̄)v イエーイ

近頃ネットで話題の・・・?

タワーチーズバーガー!

を食べる為です。

この「タワーチーズバーガー」なんですが、ロッテリアのHPでもまるっきり書いてない代物で。

実施してる店舗と、していない店舗があって~ツィッターでも話題になってるみたい。



それ以前にロッテリアはどこにあるんだ?って話で・・・

昔は福島県内にも沢山あったのですが、今は郡山市といわき市にしかありません(涙)

先週、長女さんが学校の時に、郡山の駅ビルにあるロッテリアでやってるの確認してきてくれたので。

チャレンジしに参りました~~( 」゚Д゚)」タノモー!


タワーチーズバーガーの登場です・・・

イメージ 1


左の方にチラリと写ってますが『お使い下さい』とフォークを頂きました。

後で意味が分かります。

イメージ 2


苦労して紙を外しました、専用の包装紙は無く通常のチーズバーガー用2枚で包んでました。

これは夢の『10段仕様』ですが、2段はダブル、3段はトリプルと好きな段数でオーダー出来ます。

通常のチーズバーガーが160円、+1段100円、10段は990円で少しお得になってます。




イメージ 3

ピサの斜塔・・・。

チーズの粘着力のみで立っています。

ハンバーガーである以上、手に持って噛り付きたい!!

一口で挫折。。。と同時に崩壊(-ω-;)


イメージ 4


なるほど~だからフォークが欲しかったのかww

10枚もハンバーグがあるのに、パンが上と下にしか無い訳さ~

どう考えたって足りないさぁ~~

パンが欲しくて、途中で一番安いハンバーガー買って来ようかと思ったよ。

(でもハンバーグも増えるしな・・・)




イメージ 5

ご飯が欲しいよ~!(TдT)

10分ほどで完食しました。。。