かつては回し者でした。。。 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

そうなんです。

かつては回し者だったのです。

新商品が出たり、セールの時は必ず行っていました~!

メルマガ会員登録してるので、新しい情報は逐一チェックしてます。


イメージ 1

ミスドヽ(*´∀`*)ノ

俺の車が写っちゃたーアハハ

だいぶご無沙汰だったな?

クッキークルーラーに新しい味が出たみたいなんで、久しぶり寄ってみたよ。



イメージ 2

レジで写真撮るのは俺しかやらんべ~(o´∀`o)
(アホにしか出来ない技だから・・・)

ホールシングも買ったよ。

オッさんが食べたのは新しい「ショコラハニー」です。

美味しかったんですが・・・







カリントウみたいかも?